
Onyx 1 43 Jordan 194 Sasol Rubens Barrichello Catawiki
ョーダン・194 (Jordan 194) は、ジョーダン・グランプリが1994年のF1世界選手権参戦用に開発したフォーミュラ1カー。設計者はゲイリー・アンダーソンとスティーブ・ニコルズ。1994年の開幕戦から最終戦まで実戦投入された。 10 関係。 ジョーダン194 18年12月03日 (月) 06時37分00秒 テーマ: モータースポーツ 以前ジョーダン191が好きだと書きましたが、ジョーダン194も結構好きです。 191で鮮烈なデビューを果たしたジョーダンでしたが192で大コケ、193で復活の一歩を刻み194で完全復活でし
ジョーダン 194
ジョーダン 194-Japanese dictionary search results for ジョーダン・194 #sentencesジョーダン・194 参照 表話編歴 ジョーダン・グランプリ 創設者 エディ・ジョーダン主なチーム関係者 ゲイリー・アンダーソン マーク・スミス マイク・ガスコイン ジェームス・キー サム・マイケル 羽下晃生主なドライバー

Fongu S Gp4 Cars F1 Model Reviews 1 43 Model Review 1994 Jordan 194 Hart
6F 1/43 onyx ( 2 ) ジョーダン 194 1994年 ルーベンスバリチェロ 3 0 PLAY ジョーダン 194 1994年ジョーダン・195 (Jordan 195) は、ジョーダン・グランプリが1995年のF1世界選手権参戦用に開発したフォーミュラ1カー。 開発責任者はゲイリー・アンダーソン。 1995年の開幕戦から最終戦まで使用された。 開発と経緯 2年間使用したハートエンジンに替えて、マクラーレンとの契約を1年で終了したジョーダン・194 (Jordan 194) は、ジョーダン・グランプリが1994年のF1世界選手権参戦用に開発したフォーミュラ1カー。 設計者はゲイリー・アンダーソンとスティーブ・ニコルズ。 1994年の開幕戦から最終戦まで実戦投入された。
ジョーダン・198 (Jordan 198) は、 ジョーダン・グランプリ が 1998年のF1世界選手権 参戦用に開発した フォーミュラ1カー 。 設計者は ゲイリー・アンダーソン 。 目次 1 概要 2 1998年シーズン 3 F1における全成績 4 参照 5 脚注 概要 プジョー がオールフレンチを標榜する プロスト・グランプリ へエンジン供給を切替えたため、新たに 日本 の 無限 ホンダ と契約した。 結果的に、この2チーム間でLa Jordan 194 è una vettura di Formula 1, con cui la scuderia Jordan affronta il 1994 (it) ジョーダン・194 (Jordan 194) は、ジョーダン・グランプリが1994年のF1世界選手権参戦用に開発したフォーミュラ1カー。設計者はゲイリー・アンダーソンとスティーブ・ニコルズ。出典 フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 ジョーダン・197 (Jordan 197) は ジョーダン・グランプリ が 1997年のF1世界選手権 に投入した フォーミュラ1カー 。 デザイナーは ゲイリー・アンダーソン 。 目次 1 概要 2 1997年シーズン 3 シャーシ 4 エンジン 5 成績 6 脚注 概要 ペリスコープ 型の楕円形のインダクションポッドが特徴。 ジョーダン独自の工夫が見られたサイドポンツーン
ジョーダン 194のギャラリー
各画像をクリックすると、ダウンロードまたは拡大表示できます
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | ![]() |
「ジョーダン 194」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | |
![]() | ||
「ジョーダン 194」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | ![]() |
「ジョーダン 194」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | |
「ジョーダン 194」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | ![]() |
「ジョーダン 194」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | ![]() |
「ジョーダン 194」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | ![]() |
「ジョーダン 194」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ||
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | ![]() |
「ジョーダン 194」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ||
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | ![]() |
「ジョーダン 194」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | ![]() |
「ジョーダン 194」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | ![]() |
「ジョーダン 194」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() |
ジョーダン グランプリ チーム のマシンを再現。 sモデナは、第16戦オーストラリアgpで6位 入賞を果たしました。 キットのボディパーツカラーはブルーです。 デカール(マーキング)ジョーダン・196 は、 ジョーダン・グランプリ が 1996年のF1世界選手権 参戦用に開発した フォーミュラ1カー 。 開発責任者は ゲイリー・アンダーソン 。 1996年の開幕戦から最終戦まで使用された。 目次 1 概要 11 1996年シーズン 2 F1における全成績 3 参考文献 4 参照 概要 プジョー エンジン搭載2年目は、 ギャラハー (英: Gallaher Group )社のたばこブランド、 ベンソン&ヘッジス (英:
Incoming Term: ジョーダン 194,